※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
その他の疑問

お時間がある方、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。親しい後輩…

お時間がある方、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。
親しい後輩のお誕生日にスタバカードを贈ろうと思うんですが、アリですか?
都内から田舎に引っ越し、近くに百貨店もなく、デパコスなどもなかなか買いに行けません。
後輩が旅行でこちらに来たときに会う予定なので、荷物になってしまう物も避けたいです。
スタバ好きな後輩なのでアリかなぁと思ったんですが、金額もハッキリわかるし、あまり良く思わない方もいらっしゃいますか?
もし他にいい案があれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぽんこつ母

スタバカード、私もあげた事ありますが、かなり喜んでもらえました😊

スタバカード、繰り返しチャージして使えるので良いなと思いました♫

• RUKA

RUKA

コメントありがとうございます!
    私も普段からスタバカード使ってるのでアリかなと思いまして❤️
    スタバカードを贈ることにします☺️

• 5月15日
みぃたん0412

全然嬉しいと思います😆
ぶっちゃけ好みじゃない物貰うより、好きな物を理解してくれてるーって感じで🤩
バースデーカードみたいなのもあったら十分かな、って思います😊

• RUKA

RUKA

本当にそうですよね!
    すごく納得しました☺️
    カードも素敵なアイディアで✨
    スタバカードとバースデーカードを贈ることにしました☺️

• 5月15日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

グッドアンサーありがとうございます😊
    喜んでもらえるといいですね❤️

• 5月15日
えりな

地域限定のカードとか多いですし、いいと思いますよ😊✨私も困ったらスタバカードに頼ってます←

• RUKA

RUKA

私も困ったらスタバカードに頼ってます😂
    お誕生日にあげたことがなかったので迷ってしまいましたが、スタバカードに決めました💕

• 5月15日