※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

手押し車を買ってあげたいけど、どのぐらい遊ぶか知りたい。乗れるタイプがいい。持っている方、お子さんはよく遊ぶ?

こんばんは。
いつもお世話になっております(^_^)

最近一人で立てるようになってきたので手押し車を買ってあげたいんですが、実際どのぐらいの期間遊びますか(^_^)?

またいで乗ることも出来るのが欲しいです。
すでに持っている方、お子さん、けっこう遊んでますか?
よろしくお願いします(*´∀`)

コメント

?0代です夜露死苦

追記:またいで乗れない木製のカタカタ手押し車を持っている方、どんな感じですか(>_<)?
これも少し気になってます!

Amam7101

またいで乗る事も出来る
アンパンマンの車兼手押し車?を
10ヶ月の時に購入し
1歳8カ月の今も毎日乗ってます❤︎

カタカタ手押し車も悩みましたが
歩く練習のほんの数ヶ月だな
と思い勿体無くてやめました(´>_<`)

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    わぁ💕
    楽天やメルカリで、まさにアンパンマンの見てましたー!
    毎日乗ってるなんて、かわいいですね😆
    中古と悩んでますが、長く使えそうなので新品にしようかな✨
    カタカタだと物足りなくなってきそうですよね💦
    やっぱり手押しにします!
    アンパンマンとキティとワンワンで夜な夜な検索魔になってます😅
    良きアドバイスありがとうございました❗

    • 3月8日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    何度もごめんなさい❗
    アンパンマンの手押し車、ガード付きですか?
    最初はあった方が安全ですか(^_^;)?

    • 3月8日
  • Amam7101

    Amam7101

    長く使えるし下の子にもと思って
    新品で購入しましたよ (✽˙‐˙✽)
    手押しも出来る車がいいですね❤︎

    ガードあった方がいいです!
    まだ歩けなかった時期なので
    自分で降りようとして
    横に落ちたことありました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    ガード付いてても降りたくて
    暴れて横にでーんと行ったことも
    ありましたが( ˙-˙ ; )笑

    • 3月9日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    ガード付き便利なんですね😊
    となると、やっぱりアンパンマンかなぁ☺
    大変参考になりました🙆
    ありがとうございました❗

    • 3月9日