※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
家事・料理

飲食店で働くご主人の奥さま!前掛けなどひどい油汚れはどうやって洗濯し…

飲食店で働くご主人の奥さま!!!
前掛けなどひどい油汚れはどうやって洗濯してますか!?
そのまま洗濯機にいれるなんて絶対にできないです
手洗いでもいくら洗っても汚い水がなくなりません。。

私のての油だけがなくなります。。


いまのとこウタマロ、食器用洗剤で洗いまくってますがまだ洗濯機にいれたくありません。。


コメント

はじめてのママリ🔰

洗面所で食器用洗剤につけて、軽く揉み洗いしてあとは洗濯機で洗っちゃいます🤣
うち仕事中キャップ被ってるんですけど、汚れた手でキャップのつば触るクセあるみたいでキャップの汚れもめっちゃウザイです😱😱💦

  • 😋

    😋

    コメントありがとうございます!!
    おなじです!!!(笑)
    今正に洗面所で食器用洗剤でやってましたが心おれました。。
    ほんとですか!?もみ洗いしてるとほんとにやばすぎて洗濯機に入れられないです😱
    旦那様どれくらいの頻度でもって帰ってきてくれますか😱!?←(笑)

    キャップも死ぬほど汚いです😱😱(笑)
    ほんとうざいですよね😂😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは前掛けいっぱいあるので、毎日持って帰ってきます!
    何日かに一度のお持ち帰りですか😳?
    毎日洗わなきゃいけない分、汚れもマシなのかもしれません😱💦
    頑張って働いてくれて感謝してるけど、服とキャップは汚いし帰ってきた時の匂いもやばいです…今匂いつわり中なので言ってませんがそのまま風呂場行って欲しいくらい臭いです…笑

    • 5月14日
  • 😋

    😋

    うちも何枚もあるのに全然もって帰ってきてくれないんです。。💢
    信じられないですよね(笑)
    毎日でいいのでもって帰ってきてほしいです😭😭
    わかります!臭いやばいですよね!
    えー!つわり中も言わないのは偉いです😭💦💦
    わたしつわりじゃなくてもさすがに臭いやばくていっちゃいます💦(笑)

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは旦那さんに洗うの大変だし本当に汚いから毎日持って帰ってきて欲しいとお願いしましょう😭💦
    それでも持って帰ってこないなら自分で洗ってみろ!ですね(笑)
    飲食店帰り、臭いですよね~🤣
    今なんて本当にオエッてなるんですけど、なんか言ったら傷付くかなぁと思うと言えずにいます(笑)

    • 5月14日
  • 😋

    😋

    なんかいも言ってもだめで本気でイラついてます😭💢(笑)
    ほんとですよね😱洗面所ドブですよもう💦

    優しいですね😭✨✨
    私も優しい心で怒らないようにしなければ。。(笑)

    • 5月14日
ゆ

あっついお湯であらうか、作業着用の洗剤でおちますよー!

  • 😋

    😋

    作業着用の洗剤。。!!
    探します😭

    • 5月14日
deleted user

少しお金はかかりますが手動の洗濯機を使うのもいいと思います!
2分くらいハンドルを回せば結構綺麗になります🌟

家では使ってなくて職場(レストラン)の油ギトギトのダスターを洗うのに使ってますが意外と便利です😊

  • 😋

    😋

    コメントありがとうございます!
    それも考えました😳!!
    本格的に検討しようかと思います😂💦
    なるほど!!それはよさそうです✨!!

    • 5月14日