※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

普通郵便のバイクが地域丸ごと分来ない日ってあるんですかね?いつも夕方…

普通郵便のバイクが地域丸ごと分来ない日ってあるんですかね?
いつも夕方4時頃にバイクの音がして、うちの住宅内を順番に配ってくださるのがリビングから見えるのですが、もう18時半なのにまだバイクが来た気配もありません。

今日は保育園の合否の通知がそろそろくるのではと思い、15時から待機してるんですがまだ郵便局のバイクすら来ておらず近所一帯来てないようなので何か事故などではないかと心配になってきました😰
それとも18時半を過ぎても来る事はあるんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便配達の方が配達物ごと行方不明になった地域ではないですか😭?

  • あんこ

    あんこ

    そんな地域があるんですか⁈
    担当の郵便配達員さんは昨日は来られたんですが、今日は気配もありません💦

    • 5月14日
  • あんこ

    あんこ

    今ネットニュース見ましたが、京都ではないです💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    窓口で郵送した際に、配達物が多いとお届けが遅れる事もありますと言われたことがあるのでそういう関係ですかね🤔?無事に届きますように😊

    • 5月14日
  • あんこ

    あんこ

    地域一帯丸ごと配達が翌日になることもあるんですね🤔
    普通郵便ですし、配達もたくさんあるでしょうから絶対大変ですよね😅💦
    ちょっと心配になってましたが、何事もなく明日無事届くと良いです😊✨
    ありがとうございます😊

    • 5月14日