※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん‪☺︎‬
妊娠・出産

病院で検査したら胎嚢と心拍が確認されました。大きさは4.5mmで、6w3d。受精時期や父親が知りたいです。

今日病院に行って検査したところ
胎嚢も心拍も確認されました。
大きさは4.5mm 。
最終生理から数えると6w3dになるのですが
調べると大きいの?小さいの?どっち??って感じでした。初めてのことだらけでわからないので教えてください。どのくらいの大きさでいつ受精したかとか分かりますか??
元彼との子供なのか、好きな人との子供なのかどっちか知りたいなって思ってます。

コメント

ちゃんる

わたしは分からなくていつ受精したのかお医者さんに聞きました!

  • ありさん‪☺︎‬

    ありさん‪☺︎‬

    聞いたんですけど詳しいことまでは分からないって言われて、、排卵日によって変わるからもうちょっと大きくなってからと言われました

    • 5月14日
deleted user

性行為した日にちなど詳しいこと書かないと大きさだけではわからないです💦

  • ありさん‪☺︎‬

    ありさん‪☺︎‬

    性行為をしたのは4月10日が元彼は
    4月14日が好きな人です。排卵日予定は確か14日だったと思います。ただ生理も不定期気味なのでどっちなんだろうって思いました。、

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだけ近い日だと排卵日ずれたりしてたらと思うと確かにわからないと思います💦DNA鑑定が一番明確にわかる手段だと思います!

    • 5月14日
m🌺

元彼は10日好きな人は14日ですと
どちらも予定排卵日に近いので断言は難しそうですね😥
精子は長く生きてるものだと1週間とか聞きますし…
元彼の子でも可能性はありますし
排卵日当日で妊娠することもありますので好きな人でも可能性はあります
皆さんがおっしゃる通り
性行為の感覚近過ぎます
2人とも避妊なしですか?

*はな*

↑間違えました💦

胎嚢から受精日はわかりませんね😓
9〜10週頃の胎芽の大きさで予定日が決まると思います。
ただ、性行為の間隔が短すぎて特定は難しいと思いますよ。

あかり

性行為の日にちが妊活中でもないのに
近すぎな上に別の人とって、、。
どちらも避妊なしなんですか?
どちらが父にせよ子供が可哀想な事に
ならないように祈ってます。
どっちが父でもおかしくないからね〜。