※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりのままり
妊娠・出産

個室で1ヶ月入院した場合の費用について相談したいです。具体的な支払い額を教えていただける方いますか?

切迫流産1ヶ月入院費

個人の産婦人科のため個室で入院中です。

高額医療費なんちゃらとゆう8万円超えた分は免除になるとみたんですが、個室だとベッド代はならないとかチラッとネットでみたんですが、、、

実際病院によって差はあるかとおもいますが、
個人病院の個室で1ヶ月前後入院されたかた

いくらくらいの支払いでしたか?(>_<)

コメント

deleted user

9万円でした!私は総合病院でした!

  • ままりのままり

    ままりのままり

    個室でしょうか??

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室でした!

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、切迫ではなく高血圧で入院してたのでちょっとわからないですけど💧

    • 5月14日
  • ままりのままり

    ままりのままり

    すごく安いですね!一日1万円近く差額ベッド代がかかるとみたんですが(>_<)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オンボロ病院やったからですかね?笑
    私も安くてびっくりしました笑

    • 5月14日
  • ままりのままり

    ままりのままり

    そなんですねー(>_<)らっきーですね笑

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、私自身限度額もっと安かったのもあるかもしれません!

    • 5月14日
森の人

わたしの限度額は57600円なので、参考になるかわからないですが、食費と自費とプラスして、4月の1ヶ月分の請求12万ほどでしたー!
ちなみに大部屋です。

なので8万が限度額だと15万ぐらいてすかね?
個室でしたらプラスベッド差額分×日数分ですねー。

h 𓂃𓈒𓏸

1ヶ月だと限度額+4万円ぐらいでした!!

私の病院では個室の場合は
個室代、食事代、病衣代(4日で110円)、
NSTは週3まで限度額内でそれ以上になると1回1000円
が限度額に入らないという感じでした!!