※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マグミット500を飲んだら水下痢と腹痛。普段は大丈夫でも、いきなり症状が出ることがあるのでしょうか?

妊娠6ヶ月です。マグミット500を便秘気味になると飲みます。今朝飲んだら水下痢と腹痛です。普段大丈夫でも、いきなり水下痢や腹痛になりますか?今月2回目です。

コメント

ペンさん

量が多いのかもしれないです😳
量を減らしてみたりしたらいいと思いますよ😍
私も酸化マグネシウム飲んでますが便の状態によって減らしたり増やしたりしてます🤗

はな

なりますなります😅
私常に便秘でマグミット飲んでます!

3日ぶりに飲んだら陣痛かってくらい痛くて水下痢でした!
毎日飲んでても水下痢です!でも毎日飲んでるとそこまで腹痛はないです

• ラブ♡

ラブ♡

腹痛はいつ治りましたか?

• 5月24日
のん

処方された時に様子見て量調節してねって言われなかったですか?!
不親切ですね(´;ω;`)
私は最初2錠飲んでて柔らかくなってきたら一錠にしたり緩くなり過ぎたら飲むのをやめたりしてました!

ニコ◡̈⃝

何錠飲むかにもよりますし、水分をどれくらい摂取したか…など日によって変わることもありますからね☺︎!
わたしも調整失敗することありますよ!

はな

1錠ですか?
もし1錠だったら、200mgのものもあるのでそちらを処方してもらうと調整しやすいと思います🙆