※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
妊娠・出産

胎動が少なく、前駆陣痛もない。病院に行けず不安。主人は仕事中でサポートが受けられない。

胎動がいつも少ないのに今日は余計少ない気がします💦

胎動カウントでは十五分で微かに動いたのが三回でした。病院は遠くて主人が仕事中で今は行けそうにないです。

ここ2日間は深夜になるとあった前駆陣痛が無くなり、不安です。血やお腹の張りは全くありません

コメント

背高のっぽ

こんにちは☀️
とりあえず、楽な姿勢でゆっくりしてから、30分間に10回動くかどうか調べてみてください❗️
赤ちゃんが活発な時間って、その子によると思うので、ご主人が帰宅されるまでは様子みても大丈夫だと思います😉
もちろん、どうしても不安なら病院に電話するのが良いと思います❗️

私も妊娠後期は、昼間は胎動少なかったのに、晩御飯食べたら元気に動き出したってことがあったので💡

• あゆか

あゆか

こんにちは!ありがとう御座います🥺!そう言ってもらえて安心しました😭💦
    30分に10回なかったので、帰ったらすぐに病院に向かおうも思います😣

そういう話を聞くと安心します!
    ありがとう御座います🙂🙂🙂

• 5月14日
  • 背高のっぽ

背高のっぽ

いえいえ、不安になる気持ちはよく分かるので☺️
    赤ちゃんが元気なことを祈っています✨

• 5月14日