※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🌈(今年からダイエット!)
雑談・つぶやき

胎教ってあるんだなー😊妊娠中は里帰りであんまり外出できなかったからア…

胎教ってあるんだなー😊
妊娠中は里帰りであんまり
外出できなかったから
アンパンマンだけテレビで
歌ってあげてたら今でも
ピタッと泣き止む!
そしてこの間ドンキにキャラクター
のうちわが売っていて片手にドラえもん
もう片手にアンパンマン持ったら
アンパンマンのうちわを手にとって
たまたまかな?なんて旦那が
言ってたら2回目持ち手を変えて
キティーちゃんとアンパンマンで
試したらやっぱりアンパンマン
うちわを取りました☺️💕
おもちゃは2個だけアンパンマンで
ほかはぬいぐるみ
とはらぺこあおむし💗
キャラクター物で育てたらだめ
とか知らないおばさんから
くどくど言われたけど気にしない😂💗
くだらないつぶやきでした

コメント