※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

2週間前程から画像の黒丸内付近が痛くなり痒みも若干ありました。でも…


こんな画像貼ってすみません。

2週間前程から画像の黒丸内付近が
痛くなり痒みも若干ありました。
でも1週間ぐらいで痒みは若干残っていましたが
痛みはなくなりました。

が、ここ3.4日でまた急に痛くなり(前回よりひどい)
痒みも増えました。
産婦人科に行ったほうがいいのかな〜と
思っていて
今お風呂なんですが
確認してみたところ白いニキビのようなものが
あるのを発見しました。

痛みがでるのはトイレなどで拭いた時
ボディソープつけて洗った時などです。

2週間前旦那に見てもらった際
切れてると言われそのせいかと
思っていたんですが今の症状の犯人は
明らかにこのデキモノみたいです。。

私自身で見るにはちょっと
厳しい所なので
旦那による見てもらう予定ですが
産婦人科に行ったほうがいいですよね?

もし行った際そのデキモノを
取られたりしますか??😭😭
ただでさえ痛いのでそれが恐怖です😢

コメント

ゆーの。

産婦人科行きましょう!
わたしはオロナイン塗って我慢してましたが全然治らなくて、悪化してしまいました。
病院にいったら、ヘルペスでした😂✨
飲み薬を処方されました!
つぶつぶ取られるなんてことはないですよ!
けれど綿棒で触られて痛かったのは覚えてます(´•ω•̥`)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    やっぱり痛かったですか😭
    それ覚悟で明日行ってきます!!

    ちなみにその時いくらかかったか
    覚えてますか? 😢

    • 3月8日
  • ゆーの。

    ゆーの。

    一瞬なので頑張ってください😂

    料金はちょっと覚えてないです!ごめんなさいm(_ _)m

    お大事にしてください✨

    • 3月8日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    頑張ります💕
    そうですか😭

    ありがとうございました✨

    • 3月8日
R@mama

私も何回かデキモノ出来た事ありますよ(^◇^;)厄介ですよね〜
私の母は外科で取ったことがあるみたいです! 痛いみたいです…(´・_・`) 白いデキモノの種?芯?を取らない限りまた出来るみたいです(^◇^;)
私はひたすらオロナイン軟膏を塗って小さくしました(笑)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    取ったんですね😭痛そう....😢
    とりあえず産婦人科に
    行ってみます(*´罒`*)

    • 3月8日
たくあん

ヘルペスは最初めっちゃトイレに行けないくらい痛くなるのがほとんどなので、もうのう炎だと思いますよ!
ニキビみたいなものなので、私は芯を潰してとっちゃいますけど(>人<;)
でも、自己判断は危ないから病院が一番いいと思いますけど(^。^)
初診じゃなければ薬いれて3000円位じゃないですかね?

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


追記です。
もしよかったらみてください。

先ほど旦那さんが帰ってきたので
見てもらったところ
なにもできていないみたいです😢

ちょっと赤くはなってたみたいです😭

私が見た時は
自分の方に引っ張って見たので
それで白いのがあると
思ったんじゃない??とのことです。
痛いし痒いので産婦人科には
いくつもりですが(T ^ T)

たくあん

うん、多分 毛嚢炎 だと思いますけどググってみてくださいー!!
でなければ何だろうー?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    うーん....私妊娠中にカンジタに
    かかっちゃったんでカンジタかなと
    思ったけどどうなのかな〜と...😢😢
    明日行ってみます♡

    • 3月8日
R@mama

デキモノだったら痛いだけな気がしますが…痒いんですもんね(._.)
あまり触ると余計に酷くなったりするので清潔に保って病院で診てもらうのが一番ですね!!
お大事にしてください(´・_・`)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    痒いです😭😭
    産婦人科行ってみます♡

    • 3月8日