※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 L12
妊娠・出産

お腹の張りについて、25週4日で7カ月の妊婦さんが同じ状況のママさんに質問しています。お腹が大きくなり始めると多少の張りを感じるかもしれません。張り方やタイミングなど、経験を共有していただける方がいれば教えていただきたいです。

25w4d⭐️7カ月です‼︎
同じくらいのママさん、お腹張りますか〜?
お腹大きくなり始めて多少はあるかと思います‼︎
張る方は、どのくらい?どんな時?張りますか?
良かったら教えて下さい‼︎

コメント

そのちゃん♡

まだ22wですけど朝とか、寝返り打った時とかキューってなります( ´•̥ו̥` )

•  L12

L12

私も寝返りで張るようになってきました(ノД`ll)切迫気味等診断受けてますか?

• 3月8日
  • そのちゃん♡

そのちゃん♡

受けてないですよ(*^^*)

• 3月8日
  •  L12

L12

そうなんですね‼︎私三人目の妊娠なんですが、1人目から切迫なので、普通の張りがどの時期からなのか感覚わからなくて(⌒-⌒; )
    最近張りが出てきたので、心配してて(ノД`ll)
    同じ方いて少し安心しました(´。✪ω✪。`)

• 3月8日
ゆうコママ

最近、胃腸炎にかかり、治ったと思ったら張り?陰部の上辺りが苦しく、今日初めて張り止め飲みました

•  L12

L12

胃腸炎は大変でしたね(ノД`ll)張り止め、うちの総合病院は服薬ではなかなか出してくれないので、少し心配です(ノД`ll)

• 3月8日
SK225

歩いてる時や掃除してる時張ります!!!

•  L12

L12

結構皆さん普通に張るんですね(´。✪ω✪。`)少し安心しました‼︎

• 3月8日
ぐでたま♡

あたしも7ヶ月ですっ!

一番は仕事してるときに
張りますが、
寝返りをうったり
背筋伸ばそうとすると
張ります(._.)

一応頓服の張り止めを
貰って結構硬めに張るときに
飲んでます(*^^*)

•  L12

L12

同じです‼︎お腹苦しかったりで頻繁に寝返りしてると張ります(ノД`ll)
    寝起きに背筋伸ばすときも…
    皆さん結構張ってるみたいで少し安心しました(´。✪ω✪。`)

• 3月8日
 L12

皆さんコメントありがとうござい(๑✧◡✧๑)
ただいま三人目の妊娠で、1人目から頸管無力症による切迫なので、今回14wで予防的に子宮頸管縫縮手術受けたのです‼︎
ですが最近張りが出てきたので、また入院なのではとすこし心配でした(⌒-⌒; )
同じくらいの皆さん張りが出ていると言うのを聞いて安心しました(´。✪ω✪。`)
せめて子どもの卒園式、入園式が終わるまでは油断はせずに大人しく過ごそうとは思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ありがとうございました‼︎