※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
妊娠・出産

妊娠25週で食欲が止まらず、体重増加に悩んでいます。間食のアドバイスをお願いします。

妊娠25週。。食欲が止まりません😑
でも体重増加が…
ここに来てドカドカと増え始めました😥
みなさん間食だったら何食べますか⁉️😭

コメント

体重管理大変ですよね😅
暖かい飲み物、蒟蒻ゼリー、塩分抑えた野菜スープ
これで基本乗り切ってました!

• SSちゃん

SSちゃん

気づかないうちに太ってますよね😭💦
    やはり温かい飲み物の方がいいんですね💦つい暑くて冷たい飲み物にしちゃいます…
    野菜スープも初期はやってたのですが今は…(笑)
    また再開したいと思いますっ❗️❗️

• 5月14日
みかん

ほんと体重増えますよね😂素焼きアーモンド、チーズ、ローソンの低糖質のお菓子食べてます!生クリームいっぱいのケーキとか食べたいです(笑)

• SSちゃん

SSちゃん

GWで油断して増えすぎました…(笑)アーモンド❗️さっそく買いに行きます‼️😊チーズも買ってきちゃおう😊
    クレープとかケーキとか食べたいなぁと思いますが、健診前ので我慢です😭

• 5月14日
  • みかん

みかん

素焼きアーモンド満たされます💓ネットでキロ買いして小分けにして食べてます!カロリーあるから食べ過ぎ注意です😣
    私も明日検診です💦しかも糖の再検査の結果も分かる予定…💦検診前落ち着かないですよね⤵️

• 5月14日
  • SSちゃん

SSちゃん

健診前はドキドキですよね😵頑張って食べる量抑えたりしてますが、どうしてもお腹すきますよね💦
    私もネットで大量買いします✨
    もう性別わかってらっしゃるんですね😊女の子は可愛いですよ❤️

• 5月14日
  • みかん

みかん

食べる量調整しなきゃと思うほど、頭のなかは食べ物のことばかり(笑)
    素焼きアーモンド地味に高いです😂

そうなんです!2回連続で女の子って言われてて💓初めての子なのでドキドキです😍✨

• 5月14日
  • SSちゃん

SSちゃん

ほんとにそれです😂
    ナッツって意外と値段しますよね💦
    とりあえずコンビニでGETです👍

そうなんですねー❤️私はまだ曖昧で確定せず…待ち遠しいです💦

• 5月14日
  • みかん

みかん

ナッツ高くてビックリです😭妊活中から食べてて便通も良くなるし、栄養もあるし、無駄遣いじゃない…はず(笑)

まだ確定してないんですね!どっちでも可愛いんでしょうけど待ち遠しいですね(*´∀`)

• 5月14日
  • SSちゃん

SSちゃん

私も妊活中食べてました✨美味しいから止まらなくなりますよね(笑)
    無駄ではないですよね❗️きっと😂

今週分かるといいんですけどね~😊
    早く名前考えてあげたいです✨

• 5月14日
  • みかん

みかん

美味しいですよね\(^^)/止まらなくなるのが怖くて1日20粒と決めてラップにくるんで分けました!

分かるといいですね💕名前、ほんとに悩みます😞🌀候補とかあるんですかー?

• 5月14日
  • SSちゃん

SSちゃん

なるほどです🤔小分けにすれば食べ過ぎも防止できますね✨

上に娘がいるので同じ漢字を使いたいなぁとは思ってます😊
    まだ男か女かわかってないので全然考えてないんです😂💦笑

• 5月14日
  • みかん

みかん

アーモンド食べ過ぎたら油分もやばそうだなー😱と思って😅

同じ漢字いいですね!きょうだいの繋がり💓うちは女の子の名前しか考えてないので、万が一男の子だったら…やばいですね(笑)

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

おからクッキーやおからケーキを焼いて食べてました!あと粉寒天を買ってきて、寒天ゼリーも作って食べてました😄✨

• SSちゃん

SSちゃん

おからクッキー❗️普通のクッキーにおからを混ぜるだけですか?それとも小麦粉をおからパウダーとかに変えてますか⁉️
    寒天ゼリーもさっそく作ります✨

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなレシピがあると思いますが、小麦粉の半量をおからパウダーに変えるくらいだと美味しいクッキーになると思います😄✨私はなるべくカロリーとお金を節約したかったので、生おからにバナナとシナモンとベーキングパウダー混ぜただけで作ってました!パッサパサです(笑)

• 5月14日
  • SSちゃん

SSちゃん

なるほど🤔カロリーもお金も節約はしたいですよね💦
    私も試行錯誤して作ってみます😊✨

• 5月14日
ほのぼのママ

チーズなら大丈夫ですよ☺️自分は妊娠糖尿だったので、おやつがあまり食べられず。チーズなら糖分少ないし、食べごたえも多少あります👍

• SSちゃん

SSちゃん

チーズいいんですね😊✨チーズ大好きです❤️
    どんな種類のチーズ食べてましたか⁉️

• 5月14日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

スーパーにおいてある、小さいの知らないですか?プレーンやアーモンド入りのや色々な味があるのです😃

• 5月14日
  • SSちゃん

SSちゃん

4つくらい入ってるやつですか⁉️😃
    買い溜めしますっ😊
    ありがとうございます✨

• 5月14日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

それです👍ぜひお試しください。

• 5月14日
ことり

気にしないで好きな物食べてます
そして、他で調整します

• SSちゃん

SSちゃん

他で調整できるなんて💦すごいですね❗️

• 5月14日
うさぎ

私も今回の妊娠は食欲がすごくて食べたい欲求が凄いです😭安定期に入ってバクバク食べてたらドンと増えてしまって注意されたので私も今気をつけてます💦
上にも書いてる方いるんですが、私も寒天食べてます!!味なし寒天にポッカレモンと蜂蜜や黒蜜ときな粉をかけて食べると結構満足できるし、罪悪感もないです!
それでもどうしても甘いの食べたい時は、チョコ1つ、2つとかアイス半分とかで抑えてます😅

• SSちゃん

SSちゃん

この時期からの体重の増えはヤバイですよね😭💦
    やっぱり寒天も良いんですね✨
    腹持ちが良くて、低カロリーのものを食べるしかないですね💦

• 5月15日