※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お出かけ

スポーツ観戦に興味ないのですが、オリンピックは見に行こうかなと思っ…

スポーツ観戦に興味ないのですが、オリンピックは見に行こうかなと思ってます。
でも、どの競技を見たらいいのかわかりません(笑)皆さんどうしますか?

コメント

あや

夏ですもんね😫私的に冬だったらフィギュアスケート見たかったです😂
夏なら…んーレスリング?笑笑

• わ

たしかにフィギュア見たいです!!冬だったらよかったのに…😂

• 5月13日
  • あや

あや

誰でも楽しめそうですよね🤣

• 5月14日

興味がないならルールが分かりやすい競技のほうが楽しいと思いますよ!例えば競泳だったら一番にゴールしたら勝ち(勝ちという言い方が合っているかは分かりませんが。)ですし、難しいルールの競技なら盛り上がる部分も分からないだろうし、せっかく行くなら盛り上がって楽しいほうがいいですよね♪

• わ

なるほど…
    そういう視点で選べばいいんですね!
    競泳、候補に入れます🤗

• 5月13日
✩sea✩

開会式に行けたらいいなー、くらいの気持ちです(^_^;)
旦那は息子と、「サッカーには絶対行きたい!」と言ってました( ᵕᴗᵕ )
息子がサッカースクールに通ってるので^^*
私もスポーツ観戦には興味がないのですが💦
チケット取れた競技に行けたらいいかなー、くらいです(◍•ᴗ•◍)

• わ

同じ感じです!開会式はみたいな〜と思ってます🤗

• 5月13日