※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

娘が寝ている時にベットから落ち、顔面から泣いた後、泣き止んで寝てしまいました。明日受診すべきか、大きい病院に行くべきか相談したいです。

娘が先程、寝ている時にベットから落ちてしまいました。顔面からです。

すぐに泣いて、抱っこしたら泣き止んで寝てしまいました。
ベッドに下ろしても娘が踏んでいる布団をとってもモゾモゾするだけで、ぐっすり寝ていて起きません。いつもなら起きてしまうのに💦

吐いたりとかはないので今晩は様子を見ようと思いますが、明日受診するべきでしょうか?
また、こういった場合レントゲン撮れるような大きい病院にかかったほうがいいのでしょうか?(普段行ってるのは近所の小さい小児科です)

私の不注意で恥ずかしいのですが、どなたか回答してくれたら助かります😭

コメント

みんてぃ

以前#8000で、後頭部より顔面の方が丈夫と聞きました。
一旦びっくりして起きたために今反動で眠りが深くなってるだけかもですね🤔
小児科に行くなら電話してから行った方がいいと思います。門前払いするところ、観れる範囲で見て紹介状出すところ、があると思うので!

• ぱんまん

ぱんまん

ありがとうございます!
    先程電話したら明日脳神経外科を受診してくださいと言われたので明日行ってみます😣なにもないといいんですが…

• 5月14日
めぐ

うちの息子はソファーから床に落ちたことあります💦
#8000に電話して、24時間ぐらいは、吐いたりしないか様子を見るように言われました。

不安ですよね😭
心配なようなら、#8000に電話して詳しい事を相談されてみたほうが安心かもしれませんよ😌
怪我をされてませんように🙏🙏🙏