※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

つわりで困っています。食べづわりで体重増加が止まらず、吐いてしまいます。太りにくい食事のアドバイスをお願いします。

二人目を妊娠中です!一人目の時と違うつわりで困惑してます💦とにかくずーっも何か食べてます…そして便秘も相まって体重増加が止まりません😭少し空腹にすると吐いてしまうので、困ってます😭
食べづわりだった方、何食べてましたか?嗜好も日によって違うので困るんですが、みなさんが食べてた太りにくいものとかあったら教えてください!!

コメント

わたしはりんごとサラダばっかり食べてました🙄便秘にはオリゴ糖が効きました☺️

• ちび

ちび

ありがとうございます!どちらも今の感じだと食べられそうです♬
    明日買ってきまーす!!

• 5月13日

駄菓子食べてました笑
ちっさくてちょっとだけ食べるのに便利だし安かったので(^^)

• ちび

ちび

ありがとうございます!!
    そういう味の濃いものとか食べたくなるんですよねー!!わかります!

• 5月13日
mee★mama

1人目、2人目が食べ悪阻でした😱みるみる体重増えますよね💦お菓子や普通のご飯だと太るので、それに気づいてからは塩なしの枝豆食べてました!(笑)枝豆は葉酸も入ってるとかで体にいいかな?と思って☺️

• ちび

ちび

ありがとうございます!!
    ほんとにみるみる、です。笑
    夜も寝かしつけてからまた何か食べたくなってしまって…えだまめいいですね!!冷凍のがあるので明日から食べたいと思います(^^)

• 5月13日
  • mee★mama

mee★mama

食べ悪阻あるあるですね!😆
    少し口寂しくなると具合悪くなるし食べてたいですよね💦枝豆試してみてください🌟
    あとは無糖のヨーグルトに果物混ぜて食べたりもしてました😋
    お腹壊さない程度に食べてくださいね〜✋お互い頑張って悪阻乗り切りましょう😆

• 5月13日
  • ちび

ちび

ありがとうございます😊
    枝豆試しました!食べてると息子も欲しがるので、枝豆だとあげられるしちょうどいいです💕
    同じくらいの予定日ですね(^^)3人目ということでさらに大変だと思いますが、お互い頑張って乗り切りましょう!!

• 5月14日