※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

生理予定日に生理のような出血があったけど妊娠していた方いますか?検査薬は早いですが、今日は買いに行けないので経験ある方教えてください。

生理予定日に生理のような出血あったけど妊娠してた、という方いませんか???

今回排卵日2日前に仲良しできて、少し期待してたのですが昨日生理予定日で、今日イライラMAX &下腹部痛でこれは生理来るわーーーと思ってたらお昼に茶オリ。すごく生理来そうな感じなのに本格的なものはまだ来ません…
体調は夕方からめちゃめちゃ悪くなって、いつも生理の日は生理痛がありますが、今日は頭痛と吐き気と、立ってるのが辛い感じです。。

基礎体温は期待したりガッカリしたりが激しく精神的に良くないと思って測ってないのであてになりません、、

生理のような感じがあっても、妊娠してたってとこはあるのでしょうか?
ちなみに、排卵日前の仲良しから今日まで一度も仲良しはしてないので、着床出血にしては遅すぎると思います。

検査薬すれば早いのですが、今日はもう買いに行けないので経験ある方教えてください★

コメント

とうふ

1人目の時は生理予定日から5日間、トイレットペーパーにつく程度の出血がありました。
2人目の今回は、生理予定日三日前から生理1日目のようなそれより少ないような量の出血が8日間ほどありました。
鮮血やピンクの織物が混ざった血でした。

• 匿名

匿名

結構長い間出てたんですね!!私は1人目の時はなにもなかったので、びっくりです。
    やはり着床出血なのでしょうか。。
    妊娠の可能性が少しでもあると嬉しいな😊

• 5月13日
  • とうふ

とうふ

生理ではない場合、着床出血には遅すぎるので着床出血と言うよりは不正出血だと思います。
    妊娠初期には問題ない出血はよくあるって担当医が言ってました。

• 5月13日
  • 匿名

匿名

そうなんですね…!参考になります。ありがとうございます。明日フライングですが検査薬使ってみようと思います😣✨✨

• 5月13日