※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

みなさんの、旦那さんは仕事から帰ってくると、お子さんとよく関わって…

みなさんの、旦那さんは仕事から帰ってくると、お子さんとよく関わってくれますか❔

家の旦那の職業柄、大変なのは分かってますが…毎回『えらいえらい』と言われると腹が立ちます。
ソファーや座椅子に横になると寝てます…起きたと思えばスマホ……
いる時は、少しは助けてと何度も伝えてはいるのですが、あまり変わらず⤵️⤵️

何か頼むと『ママがいい』って言ってるよと言いう動かず…それを聞いてるから息子はますます、私のところばかり😵
今日も、ウンチしてるから替えてと言っても座ったまま動かないので食後の食器を洗って、しばらく我慢して待ちましたが替えてくれず…結局、私が替え…歯磨きをするときに一緒にしてくれたらいいのに自分だけ……そして『早く寝よー』と言ってくる💥⚡⚡
私も寝る前に一息、ゆっくり座りたいと思うのですが、旦那がいるとずっと立ちっぱなし⤵️💨

休みたいと言うと、『俺は休みがないし、夜、寝ずに走ってる、みんなは、夜ベッドでゆっくり寝てるでしょ』と必ず言ってきます。(旦那は夜行の高速バスの運転士です)

命を預かっている仕事なので私は、なるべく寝かせてあげるようにはしてるのですが…🌀
少し時間があると買い物へ行きたがり行くのですが帰ってくると『疲れたー』ともう動かず⤵️

はぁ😞💨と言う感じです。

すみません😣💦⤵️長々と愚痴でした😅

コメント

あ

パパが帰ると寝る時間まで息子はピタッとくっついてトイレまで離れないくらいです
パパってやっと喋ったから更に嬉しいのか関わろうとしますよ
ママはずっといるのにママって言わない💢笑

• ちょこ

ちょこ

家もでした。パパばっかりで😅
    でも最近は“ママ”ばっかりですよ~✨

• 5月14日
おぅーあ

仕事がとても忙しく、家にもたんまり持ち帰り、いつも仕事に追われていますが、それでも助けてくれます。
旦那様の協力がないと大変ですね💦

• ちょこ

ちょこ

1つやったら、『やった❕本当に何もやらないのなら言って』と言ってきます😓
    いる時は呆れて何も言わずに目の前でバタバタ動いて見せつけてるのですが…😡何処かへ行くとすぐ『疲れた、眠い』が口癖⤵️私が今日は、しんどいや、頭痛がすると言うと『俺もえらい。気持ち悪い』と😣結局、体調が悪くても誰もしてくれないので全部、自分でやってしまいます。
    男の人は、寝てればいいんですもんね💨不公平すぎる😭
    1回わざと寝込んでやろうかしら(笑)

• 5月13日
  • おぅーあ

おぅーあ

つらすぎますね😢

• 5月13日
  • ちょこ

ちょこ

もう何とも言えません😅ほっとくしか(笑)
    昨日も暑くてよく泣いてましたが、旦那は爆睡で無視でした😅

• 5月14日