※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で胸周辺が痒くて困っています。オススメのクリームはありますか?

妊娠4ヶ月なのですが最近、胸が大きくなるにつれ胸周辺がすごく痒くて痒くて
かいてしまうのですがなにかオススメのクリームとかはないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

まー

分かります😭乳輪辺りが痒くて掻いてたらカサカサしてきたので、妊娠線予防に腹部につけてるピジョンのクリームを塗ってます✨
だいぶ良くなってきました😊

• chiaki

chiaki

回答ありがとうございます。妊娠線予防クリームでもいいのですね。参考になります。

• 5月13日
  • まー

まー

他の製品は分かりませんが、ピジョンの製品の説明書には、胸にも塗って良いと記載がありました😌☘️

• 5月13日
ゆうくんママ

皮膚科で薬処方して貰うのも良いかなと思います
私はアトピーなのでウェレダの胸用のオイルと皮膚科の薬を併用してました

• chiaki

chiaki

ありがとうございます。皮膚科でも貰えるのですね。皮膚科行く場合は女医さんのいる病院なら恥ずかしくないですよね。

• 5月13日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

そうですね
    だいたい今妊娠中で乳首が痒くてって言えば出してくれます

• 5月13日
  • chiaki

chiaki

ありがとうございます。皮膚科も検討してみます。(^-^)

• 5月13日