※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那から自殺したいと言われました。理由は、自営業するの疲れちゃった…

旦那から自殺したいと言われました。
理由は、自営業するの疲れちゃったからみたいです。
急に欠員が出て人手が足りずにお客さんが怒ってキャンセルし、お金を払ったり、首がまわらなくなったからみたいです。
私だって、あなたに妹と浮気されたり、暴言暴力されたり、心無いこと色々言われたり、束縛激しかったり消えたいなって思ったことたくさんあるに。
あたしが元気なくても逆ギレのくせに😭
LINEできたので無視すると怒るしなんて返せばいいのかわかりません。
その割に、飲みに行ったりなかなか自由にはしてます。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

はるまま

うちの旦那もそんな感じです😂
自殺までは言ったことないですが、私がなんか愚痴ったり元気なくても気にかけてくれるわけでも話聞いてくれるわけでもないし、挙句逆ギレですが、自分は毎日めちゃくちゃ毎日仕事の愚痴を永遠話してきます🤦‍♀️🤦‍♀️
そうだったの?大変だったね、よしよし、って聞いてるとめちゃくちゃ機嫌いいのでいつもそうしてます笑笑

• はる

はる

そういうしかないですよねー!
    機嫌悪くなるのもっとめんどくさいですもんね笑

• 5月14日
ぱん☺︎☺︎

本気で悩んでるなら一緒に話して相談のりながら支えます。ただする気もなく、口だけで弱音はいてるようなら、子供もいてそんなことよく簡単に口にできるねといいますね😅

• はる

はる

本気で悩んでるのかはわからないです!!悩んでる割に余計なことばっかりするんで口だけかもしれないです笑

• 5月14日

男の人って本当に死ぬ気なら誰にも言わない気がします。
言ってるうちは大丈夫だと思いますが、構ってほしいのかな?と思います。

• はる

はる

私も思います!
    私が精神疾患に前なった時、本気で消えたかったですが、やっぱり1人の時にいかにどうやって消えるかばっかり考えてたので、死にたいとかいう時点で止めてほしいのかなと😅

• 5月14日
ぴれ

優しい奥さんなんですね、、甘えまくってる。
同じく自営のだんな、浮気がバレたくそ旦那の嫁です。
うちの旦那も何が楽しくて生きてるかわからないと言われたことがあります。
わたしからしたら、は?そんなん考える余裕あってえーなーって言い返してやりました。笑
育児に追われて死にたい、楽しくないなんて考えたことなかったので。
自営のしんどさは本人にしかわからないのでそこは、何も言わないのが一番だとは思いますが、、
そのわりには自由に飲みに行って、税金が払えないと100万かしております。書けば書くほど、カスです。笑

ただ大事なのは子供に対してだと今は思っています。幼い娘の父親を自分が少し我慢することで失わずに済むなら、、
何も参考にならず。。すみません。でもすごく気持ちはわかります。。
少しお子様を預けてぱーと飲みに出かけるのはどうでしょうか!

• はる

はる

めっちゃうちの旦那と似てます!!
    あたしが出産して入院してる時も退院してからも、ガキと浮気してたくせに何が死にたいだよ。こっちが辛いわって言ってやりました。
    息子のことも愛情がないと言われ心底疑いました🤣
    子供を預ける人もいないし、育児放棄とか旦那に言われるので飲みにも遊びにも行けてない状態です。
    友達と会うのも嫌がるので😭

• 5月14日
みみ

勝手に自殺すればいいのになー。って感じですね😧💦
むしろ、私なら死んでくれてありがとうと言います

• はる

はる

死にきるならしてみてよって思いますね!
    死ぬのって相当勇気いるのに、

• 5月14日