※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

体重管理と血糖値上げないために、千切りきゃべつを毎食最初に食べるよ…

体重管理と血糖値上げないために、千切りきゃべつを毎食最初に食べるようになりました💡これで便通も良くなればいいな~(出てはいるけど、ちょこっとなので💦)と期待してましたが、逆に出ない日があるくらい…😣

一緒にきゃべつ食べるようになった便秘症の旦那の便秘が解消されましたとさ(笑)ずるーい!😂😂

コメント

明太子ママ

私は具沢山味噌汁(薄味)ととりの胸肉料理で妊娠中乗り切りました。

妊娠中はどうしても便秘になりやすいそうです。健康的な生活でご主人さんの方が早く効果が出たようですね♪(笑)

• みかん

みかん

私も薄味の具沢山味噌汁にしてます!とりむね肉も食べる頻度が上がりました🎵そして旦那も同じもの食べてます(笑)旦那は日頃の不摂生からの振り幅が大きいから早く効果が出たのでしょう😏

全くの便秘ではないですが、やれることはやって便通キープしたいです😁👍

• 5月13日