※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

Wi-Fiを使われてる方にお伺いします。うちはソフトバンクのWi-Fi(コン…

Wi-Fiを使われてる方にお伺いします。
うちはソフトバンクのWi-Fi(コンセントに差し込むタイプ)を使っているのですが、月4500円ほどします。
高くもなく安くもなくっていう感じだとは思うのですが、もう少し月々の金額を抑えられたらなーと思っています。
今Wi-Fiを家で使っているかた、月どれくらいかかっているか聞きたいです😆

コメント

なべ

うちも同じもの(月4500円程)を使っています! 通信費ってかかりますよね😓

はじめてのママリ

それってソフトバンク光ですか?長方形の白い箱型のやつ…。
高いので私はそれ解約しましたが、解約金も高かった記憶が💦

ハム太郎

auのコンセントに繋ぐタイプ使ってます!
月4300円です😶