※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANNA
妊娠・出産

オススメのマザーズバッグはありますか?今のところこれにしようかと思ってますが…高い😂💦

オススメのマザーズバッグはありますか?

今のところこれにしようかと思ってますが…高い😂💦

コメント

りりぃ

リュックタイプの方が両手でが空いて使いやすかったです。

リュック使ってます❣️

なぁ

私はムック本で良い感じのトートバッグがあったのでそれにしました😁1500円とかだったような…(笑)
自分一人で子どもを連れ出す時はリュック、旦那さんやお母さんとか誰かと出かける時はトートバッグにしてました🙋‍♀️その方があれ取ってこれ取ってって中身がわかりやすかったので💕

ママリ🔰

わたしはリュック派です💓
抱っこ紐して肩掛けは結構しんどいなーという印象です💡ベビーカーなら問題ないですが😊

あとはそのバッグ流行りですし可愛いですが、いつまで流行るかなとおもうと産後1ヶ月は外出しないし勿体ないなーとおもっちゃいます😂😂貧乏性なので。笑

わたしはLANVIN en Bleuのリュックを妊娠中からいまも使ってます😌25000円~30000円くらいでした!女性らしいデザイン多いです💓哺乳瓶とかもちあるくなら小さいかもですが、、

あーか

トートバックタイプにするならチャック付いてた方が良いと思います!

An。

これといってマザーズバッグは買いませんでした(^^)案外もともとあるものでなんとかなりました🖖🏼
抱っこ紐なら断然リュックが楽です🙌

りんご

同じもの使ってましたが大きすぎて重いしベビーカーにも入らず抱っこ紐の時は尚更邪魔でした😓
結局買い物バックになってます😆

ららこ

画像の可愛いですよね☺️
量も入りそうだな~とは思いましたが、手持ちの紐のところが細いので重さでくい込みそうで長時間だとしんどそうだなと思いました(>_<)

私はリュックが楽で使ってます!
上村若菜さんがプロデュースしてるブランドのリュックはママ目線ですごく使い勝手良いですよ♡