※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵巣辺りに違和感があり、痛みが強い日があった。排卵痛や生理不順があるため、排卵のタイミングを知りたい。

2.3日前くらいから卵巣辺りにチクチクした違和感があり、昨日は最近の中で1番痛みが強かったんですが、タイミングはとったほうがいいですか?🧸
( ( 酷くはないけど毎月排卵痛はあって、生理不順なのでこのタイミングで排卵してるのかな? ) )

コメント

きち

タイミングとって損はないと思います😊
私も毎月排卵痛がありました💦
不妊治療の病院に通っていたため排卵チェックも行なっていましたが、痛みがあって数日後に排卵することもあれば、痛みが出た時は既に排卵後のこともあったので、身体のコンディションによっても違ってくるものかな?と思います。
ただ、チクチクがあるということは排卵期が近い可能性が高いと思うので、チャンスはあるのでは!✨
生理不順とのことですが、排卵検査薬や基礎体温など、排卵を調べるために何か利用されてますか??