※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベア
妊娠・出産

妊娠33週で胸がかゆいです。妊婦用のブラでもかゆいので外出時に不快です。

🌻妊娠33週🌻

ココ最近胸がとてもかゆいです(´;ω;`)
妊婦用のブラと普通のブラをやっててもかゆいです😭
だからお出かけすると胸がムズムズ😥💦💦

コメント

ゆめ

私は乾燥と、乳首から出る分泌液の影響で痒く、病院で塗り薬を処方してもらいました!
先生によるとこまめに洗うと良いみたいですよ☺️

• ベア

ベア

ちゃんと洗ってるつもりなんですけど、それでもまだ痒いです(´;ω;`)

• 5月13日
あお

妊娠性痒疹やPUPPPでしょうか💦
私は妊娠後期から妊娠性痒疹になり、めちゃくちゃ辛かったです。

初めは胸だけだったのが全身に広がりました😭痒いときはとにかく冷やしてました。

皮膚科に行って塗り薬、飲み薬ももらってました💦着る服はポリエステルが入っているとチクチク感じたので綿100%のものしか着られませんでした。

産後治るって言われてたのに、出産直後は悪化して蕁麻疹になり、今やっと産後3週間で落ち着いてきました💦

• ベア

ベア

自分の時も凄いチクチクします💦💦

• 5月13日
マーちゃん

わかりますー😭
私も胸とお腹が痒いです。
色々着るものも試しましたが、なかなか治らないし辛いですよね😅
今から汗もかくしひどくなりそうで不安です。次の検診のときにお薬もらおうと思います。
お互いあと少し痒みに耐えつつ頑張りましょう!

• ベア

ベア

お腹は何とか痒みはないのですが、胸だけがとにかく痒みがすごいです😅
    そうですね!あと、数週間!
    お互い頑張りましょう❤ ︎

• 5月13日

わたしも左だけなぜか痒いです!こまめにクリームぬってます

• ベア

ベア

あたしは反対の右側です😅😂💦💦
    逆にクリームじゃなくてシャワーあがりにマタニティオイルを塗ってる方が痒みがなくなるんです😣💦

• 5月23日
☀️

わたしも突然無性に痒くなって掻きむしってしまいます😣
お腹も痒くなるので、お腹もおっぱいも大っきくなってきて皮膚が引っ張られて伸びてるから痒くなるのかな?と思って保湿するようにしてるけど違うのかな?

• ベア

ベア

それも痒みの1つですよ。なのであたしもお腹が大きくなる前にマタニティオイルをするようにしましま、だけど胸のマッサージわまだ控えるようにって言われてたのでしてなかったんですけど今となって痒くなってきたのでマッサージをするようにしました(>_<)

• 5月25日