※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかおまめ
雑談・つぶやき

検査薬で陽性出たものの、まだ4週6日ぐらいなので、来週病院に行こうと…

こんにちは!検査薬で陽性出たものの、まだ4週6日ぐらいなので、来週病院に行こうと思っています。絶賛ドキドキ期です。同じような方いらっしゃいますか? どんな症状がありますか?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も恐らく4w6dです😊
症状は子宮がきゅーっと痛むことがあるのとちょっとだけ乳首痛があるくらいです😭💦‬
私も来週辺りに病院へ行こうかと思っています🤔

ドキドキしますよね😭

• かかおまめ

かかおまめ

わー!同じぐらいですね!!私もたまに生理前みたいな痛みがあります、、
    あと、食欲がある(これはいつも?)ぐらいなんです、、

まだ夫と母ぐらいにしか言えないし、1人でドキドキしてます、、

• 5月13日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

病院は来週のいつ頃に行く予定ですか?😊
    来週の金曜にしようか、再来週の月曜にしようか悩んでいます(><)

• 5月13日
  • かかおまめ

かかおまめ

私は来週の月曜に行こうと思ってました。娘がちょうど幼稚園の日で、、
    早すぎですかね、、😣

• 5月13日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

5wですし早すぎってことは無いと思いますよー!
    子宮外妊娠が心配でそれくらいに行く方も多いみたいですし✨

• 5月13日
  • かかおまめ

かかおまめ

本当ですか?そしたら、早めに行っちゃいます!! 久々なので、本当ドキドキです。

• 5月13日