※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
子育て・グッズ

5カ月の赤ちゃんがジョイントマットで遊び、最近泣き始めた。マットをやめた方がいいでしょうか?

生後5カ月ですが、一昨日ジョイントマットを購入しました。
買った初日は寝返り、寝返り返りしや少しづつ出来る様になったズリバイをしておもちゃを取りに行ってました✨
結構長い時間ジョイントマットでご機嫌でした‼️

なのに昨日、マットに横にしただけで泣いてその勢いで寝返りをしておもちゃを取りに行く事なく愚図ってギャン泣き、、

マットを辞めた方が良いんでしょうか⁉️😭
元々はカーペットを敷いてましたが剥がしてマットにしました。
カーペットの時のが不機嫌だった気がするんですが😂

コメント

あ🧸

ただその時は抱っこして欲しかったとかじゃないでしょうか?

  • ねずみー

    ねずみー

    ウチの子はしばらく抱っこをした後下ろすと機嫌が良くなるので、昨日も抱っこしてた後にマットへ寝かせたんですがダメでした😭

    • 5月13日
  • あ🧸

    あ🧸

    機嫌が悪いとかですかね😔

    • 5月13日
  • ねずみー

    ねずみー

    かもしれないですよね😭

    • 5月13日
mei

うちの子は最近歯ぐずりが始まって
基本機嫌が悪いです😂💦💦
見えなくなってもダメだし、抱っこしないとダメだだったりですよ💦
日によるだけかもですね☺️

  • ねずみー

    ねずみー

    どうやら気分だっだみたいです😂

    これから歯愚図りの時期ですね😭
    恐ろし🤩

    • 5月13日
ぱいたん

日によって機嫌も変わりますしねー(*´-`)その日は気分じゃなかったということじゃないですか?

  • ねずみー

    ねずみー

    今日はある程度遊んでくれました✨
    気分屋みたいです🤣

    • 5月13日