※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストでうっすら陽性が出ているけど、排卵日が分からず不安です。4月30日と5月7日に行為があり、生理周期が不規則。まだ着床したてか、化学流産か心配。どう思われますか?

ドゥーテストでうっすら陽性が出てるのですが
排卵日が分かりません、、、😓

行為があったのは
4月30日、5月7日です!

前回流産してから生理がバラバラで
今生理周期が何日なのかも分からず。

うっすら陽性ということは
まだ着床したてなんですかね?

5月7日の行為だとまだ着床すらしてない気が、、、

4月30日だと薄すぎて化学流産の気も、、、

どう思われますか?

コメント

ぴっぴ

4/30の方だと思いますが、排卵日四日前だったのかもしれません。
私も四日前で授かったので、あと1週間程待って、もう一度検査してみてください!
後、基礎体温を測ってみて高温期だと期待できそうですね👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は5/1に排卵痛があったんです!まさしく4日前!!!
    旦那に絶対違うでしょ!って言われて余ってたもう一本使ったら陰性でした😱

    • 5月13日