※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からし
ココロ・悩み

子どもを優先してしまい、夫婦の関係が疎遠になってしまっています。月1回のレスが欲しいです。川の字で寝ることが原因かもしれません。解決方法はありますか?

お正月にレス解消しても、GWまでレスで
また次は、夏休みまでレスで、、、 毎年 子どもをどこかに預けたり、旅行をしないと すぐにレスに、、、、
夫婦の仲が悪いとかではないですが、、 なんとなく子どもが優先で、すぐにレスになります💦
1人っ子 希望なので、子作りとかではないので、
しなきゃいけないとかでは ないです。

何か 解決方法ありますか?
できたら、月1回くらいあれば いいなぁと、、
いつも川の字で 親子で 仲良く寝てるから ダメなんですかね?💦
私が 産後太ったからかな💦

コメント

りんご

川の字で寝ますがたまに主人の布団に潜りに行きます。

  • からし

    からし

    仲良し💞 な感じで、羨ましいです。
    私は 次の日 仕事の日は、嫌がられます〜💦

    • 5月13日
  • りんご

    りんご

    次の日休みの日はダメですか?

    • 5月13日
  • からし

    からし

    そうですね 金曜とかならいいかな(^^)
    いつも 部屋着や下着 とか 可愛くしてますか?

    • 5月13日
  • りんご

    りんご

    下着はふつうにトリンプの下着です。部屋着もパーカーとかです。

    • 5月13日
  • からし

    からし

    (^^) そうですね。
    普通っぽい 感じで、 りんごさんを
    見習ってみます。 ありがとうございます。

    • 5月13日