※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aipoco
妊娠・出産

恵愛病院での普通分娩後の面会可能時間について教えてください。入院何日目から面会できますか?

埼玉県の恵愛病院で出産された方に質問です😶
面会のことなのですが、普通分娩で出産予定の場合、出産してからどれくらいの時間で面会が可能ですか??
入院何日目から、など具体的な面会可能時間があったら教えていただきたく質問させていただきました🙇🏻‍♂️💭

コメント

といろ

ごめんなさい、時間は覚えてませんが出産した次の日に家族が面会にきたのを憶えています。
うちは立ち会い出産でしたのでパパは産後も部屋にいましたが…
面会時間決まってるのですが、他にも色々スケジュールが決まっていて(授乳指導や沐浴指導、マッサージなど結構スケジュール入れられてます(笑))
その隙間の時間に来てもらっていました💦
それがちょっと大変だった記憶があります💦

• aipoco

aipoco

私も立ち会い出産予定なので、パパはすぐ見られると思っているのですが、家族、友達も面会に来てくれるとのことなので、出産した次の日から面会に来られるのか気になり質問させていただきました🥺

• 5月13日
たまちゃん

出産後2時間はLDRにいると思うのでそこには旦那以外入れません!
なので自分の病室に移動して、面会時間内(11:00~21:00)なら面会可能だと思いますよ!
でも恵愛はスケジュールが結構ビッシリなので合間見つけて時間指定して来てもらった方がいいかもです💦

• aipoco

aipoco

2時間で別の部屋移動して、面会時間内ならすぐ面会可能なのでしょうか??🤔
    スケジュールなども含めて会いてる時間に連絡して来てもらうつもりですが、出産当日は面会できない。と言ったルールなどもあるのかと気になり質問させていただきました💦

• 5月13日
  • たまちゃん

たまちゃん

時間内なら当日でも面会できるとは思いますよ!

• 5月13日
  • aipoco

aipoco

そーなんですね!ありがとうございます🥺🌸

• 5月14日
yumi

出産当日、LDRからお部屋に戻ったら20:00までは面会できますよ😊

私は2人とも朝産んだので、その日のうちに何人か来てくれました😊

ただ、赤ちゃんは当日は新生児室からでれないので、産んだお母さん本人もガラス越しで見る感じになります😊
赤ちゃんもママも問題なければ次の日の母子同室指導後から赤ちゃんがお部屋に来るので抱っこしたりできます😊

• aipoco

aipoco

当日は21:00までではなく20:00までなのですか??
    赤ちゃんを間近でみられるのは次の日からということですね👶🏻🍼
    詳しく教えていただきありがとうございます🌻

• 5月14日
  • yumi

yumi

ごめんなさい21時の間違いです🙏

• 5月14日
  • aipoco

aipoco

よかったです!
    記載されていた時間変更になったのかなって思ってました💦
    ありがとうございます😆🌸

• 5月14日