※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
子育て・グッズ

西松屋のバギーのストッパーが固くて使いづらいですか?お腹が痛くて力が必要で困っています。何かコツがありますか?

西松屋のこのバギーつかってる方いらっしゃいますか?

たためなくて困ってます😔
説明書通りにしてるのにストッパーがビクとも動きません😭明日お客さんが来るのに主人も出張でいないし…
何かコツとかありますか?

現在妊娠8カ月で力一杯手前から上に引き上げるとお腹も痛くて😭
結構力いるのでしょうか?

コメント

はるまま

それとは少し違いますが西松屋のバギーつかってます!
同じようにストッパーかたくて🤦‍♀️
かなづちみたいなのでガンガンやってました😅

  • 菜乃

    菜乃

    ストッパー硬いんですね😭
    かなずち使う程ですか😂
    うちも最終手段でやってみます!笑笑

    • 5月13日
  • はるまま

    はるまま

    ほんっと固くて不良品かと思って持っていったんですが他のも固くて😂😂
    やってみてください!笑

    • 5月13日
m

そんなに力はいらはいと思います👀
私も似たようなの持ってますが
やり方を見たらそんなに力一杯入れなくてもできました😊
一様、説明書貼っときます✨

  • m

    m

    わかりやすく写真撮りました😅
    手前に引きながら上にあげて全体を
    丸め?たらできると思います🥺💓

    • 5月13日
  • 菜乃

    菜乃

    ありがとうございます。
    説明書見まくっても全然出来なくて😭😭

    • 5月13日
  • 菜乃

    菜乃

    間違って返信してしまいました。
    わざわざ写真ありがとうございました😍
    とてもわかりやすくて、手でやってみたら簡単にできました😭
    ありがとうございました。

    • 5月13日
  • 菜乃

    菜乃

    説明書見まくったのに全然できなくて、手でやってみたら出来ました😓

    • 5月13日
  • m

    m

    やり方あってたみたいで良かったです😊慣れるとかなり楽に出来ますよね🤣

    • 5月13日