※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
子育て・グッズ

赤ちゃんの友人への出産祝い、ケーキか焼き菓子かドーナツで悩んでいます。皆さんはどれが喜ばれるでしょうか?

今度、生後2か月の赤ちゃんがいる友人のお家に出産祝いを渡しに行くのですのが、、、
手土産何にしようか悩んでいます。

ケーキ?ギフト用の箱入っている焼き菓子?ミスタードーナッツにしようか悩んでます。
皆さんはどれが嬉しいですか?

コメント

なーりー

ミスド私は嬉しいです😍❤️❤️しっかりしすぎてるものも申し訳なくなるし😭

ママリ

私もお菓子とか甘いもの大好きなので、ケーキも焼き菓子もミスドもどれも嬉しいです💓
でもいっしょに食べよう〜ってなるなら、ケーキだとお皿やフォークなどの洗い物が出るし、焼き菓子やドーナツのほうが手軽で良さそうです☺️

みどりーず🥝

ちょっといいおせんべいとかにします!洋菓子であれば、中には母乳詰まりやすくて控えている方もいるかもしれないので...
親しい友人であればそのあたりリサーチしてから大丈夫であれば、日持ちする洋菓子持っていきます🙆‍♀️

自分は授乳中は甘いもの控えていたので...😣💦(特に生クリームは)生菓子より日持ちのするクッキーとか個包装になってるようなお菓子だと嬉しかったです✨
授乳中で今何か控えてるものはないか事前に聞いてみてはどうでしょう😊💦?

ゆ。

母乳に気をつけている友人だと食べないかもしれないのです、私はそのタイプで、オムツとかそういうものの方がいいかもです!さりげなく聞いてみてはどうでしょう?

食べた分だけ太る体が憎い

皆様、回答ありがとうございます。
友人、確か母乳ではなくミルクをあげているとの情報は入ってますが
不安なので本人にリサーチしてみようかと思います(*^^*)
本人は手土産いらないよー。とかいいそうですが、、(>_<)
ありがとうございましたー!