※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき1018
雑談・つぶやき

昨日の職場でお昼休憩中によく話す年下の子にツッコミ的なノリでお腹を…

昨日の職場でお昼休憩中によく話す年下の子にツッコミ的なノリでお腹を強く叩かれました。
妊娠していることは知っているはずなのになんでそんなことができるのか不思議でなりませんでした。
今回初めての妊娠中で、現在8w6dで流産しやすい時期と聞いてるので不安でなりません。
お腹の張りは朝ほぼ毎日あるのですが、出血などはありません。
同じような経験をした方はいらっしゃいますか?
また、お腹の子に何か影響はあるのでしょうか?

コメント

ちもママ

叩くのは心底ありえないです( p′︵‵。)
何の知識もないんですかね??

私はこの間まで切迫早産で寝たきりだったんですが後輩に「妊婦さん暇なんですよね?カラオケ連れていきますよ〜!」って言われて この気持ち、わかって貰えないよなぁ〜ってビックリしました。笑
妊婦になったらわかって貰えると思いますが知らないって本当怖すぎます。

• みずき1018

みずき1018

いくらなんでも...って思っちゃいました(´・ω・`)
    ただただビックリでした。

気をつかってくれているんでしょうど、違うんですよね(><)
    妊娠してる方の周りの人も妊娠についてもっと知ってほしいですよね(><)

• 3月9日
かな♡

まだ、お腹が大きくないから
他人は忘れたりすること結婚ありますよ(^^;;

お腹の張りが毎日あるのは心配ですね😥
すぐおさまりますか??

• かな♡

かな♡

ツッコミ的な感じだと赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ!!
    羊水で守られてるので😁

階段をお腹かは落ちたとか
    苦しいほどの力で殴られたりしない限りは心配ないとは思います\( ¨̮ )/

• 3月9日
  • みずき1018

みずき1018

やっぱりまだお腹も出てないとなると、忘れちゃうんですかね(><)
    なるほど!思いっきり殴るって感じではなかったので大丈夫ですかね!安心しました💧

お腹の張りは朝起きたときだけですぐさまるんですけど、たまに、仕事中に痛くなったりもします⤵︎

• 3月9日
  • かな♡

かな♡

自分のお腹にいる訳じゃないですからね😥
    ママが守ってあげてください(^-^)

ストレスとかでもお腹張っちゃったりしますからね(^^;;

• 3月9日