※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で38w4dになります!ここにきて急に仰向けで寝るのが楽になりました😳あるあるですか?🤔

今日で38w4dになります!ここにきて急に仰向けで寝るのが楽になりました😳あるあるですか?🤔

コメント

小鳥

息子のとき、臨月でうつ伏せに寝るのが楽に感じる時期ありました笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええっ笑
    うつ伏せはさすがに怖いです😳💦笑

• 5月13日
  • 小鳥

小鳥

ママが楽に感じる体勢が赤ちゃんも楽て感じるから大丈夫て助産師さんに言われましたよ😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一心同体なんですね〜🥰

• 5月13日
ぽことも

そういえば里帰りしてから仰向けで寝ていたことが多かったですが、母親からはよく仰向けで寝られるね!と言われていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てことは珍しいんですかね?笑
    出産の兆候だと嬉しかったのですが、そういうわけではなさそうですね🤣
    ありがとうございます🎶

• 5月13日
a

私も割と仰向けで寝るのが楽でした!
でももともと仰向けで寝る事が多かったのでつい癖でそういう寝方しちゃうのかなって思ってました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産間近だからってことではなさそうですね😂コメントありがとうございました😊✨

• 5月13日