※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

家の中で大型犬を放し飼いしているため、ベビーサークルかベビーゲートを購入したいと考えています。どちらが適していますか?

家の中で大型犬を放し飼いしているのでベビーサークルかベビーゲートの購入しようと思ってるのですが、どちらがよいでしょうか??(/ _ ; )

コメント

ヨーギラス

ものにもよりますがゲートだと飛び越えそうですね…

• Y

犬のサークルを買った方がいいですかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 5月12日
とまこ🔰

うちはポメラニアン飼ってます🐶
赤ちゃんが産まれて犬が入ってはいけない所に柵をつけたら、家中柵だらけになりました。
赤ちゃんが少し大きくなるまでは仕方がないかなぁって。
でも、ベビーサークルの方がいいかも知れません👶

• Y

なるほど。。
    サークルのほうがいいかもしれないですね(/ _ ; )

• 5月12日
まま

我が家は超大型犬がいて毛も気になるので、カラーボックスを何個も置いて、好きな広さにして、その上にベニヤを張って、ベビーサークルをそのサイズに加工しています!

• まま

まま

打ち付けて、安全に作っています!
    実父の手作りです!

• 5月12日
  • Y

よかったら写真見せてもらってもいいですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 5月12日
  • まま

まま

散らかっていてすいません…
    良い写真がなくて…
    150センチ四方です。
    カラーボックスは下に5つ使っていて、全て収納出来るようにしています!

• 5月12日
  • Y

すごいですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    収納できるのも便利ですもんね🎶
    旦那が得意なら作ってもらいたいです💦

• 5月12日
  • まま

まま

犬を閉じ込めるのは可哀想で…笑
    広さが余裕なら、ベビーサークルの広さに合わせて、カラーボックスを置いて、打ち付けていけばいいと思いますよ!

• 5月12日