※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

メルシーポットを壊してしまいました。新しいのを買うしかないでしょうか。同じ経験の方やアドバイスありますか?

メルシーポットを壊してしまいました。。。

友人からのプレゼントで貰って
風邪の時は重宝していたのですが
今日鼻が詰まって辛そうだったので
吸ってあげてから寝かしつけしようと思い
けどもう眠くてぐずりはじめそう!!と
てんぱっていたのもあり、、間違えて
何故かダイソンの充電コードに差して
電源をオンしてしまいました。。

すると中身がショートしたのか
もうそこから電源がついてくれません。。
(その後専用コードをさしてもだめです)

新しいのを買うしかないでしょうか。。

安いものでもないし
ショックすぎる&自分アホすぎて
落ち込んでいます。。。

同じような方や、こうしたら直るかも
みたいなご意見ありましたら
教えてください(;_;)

コメント

さあこ

保証書の期限がまだ期間内なら
修理とかしてもらえないですかね??😖
鼻水吸引器まだまだ必要ですもんね-💦