※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

整形外科に赤ちゃん連れで行くのは難しいですか?見てくれる人がいなくて。

腰痛と膝が痛すぎて、整形外科にいこうと思うのですが、赤ちゃん連れは流石にまずいですよね??
見てくれる人がいなくて、、、。

コメント

ママリ

電話してみればいかがですか?
私は整形外科に息子連れて行ってます😊

病院によっては看護師さんが見ててくれる所もあるので問い合わせてみるといいと思います😃

華

去年、私の膝が痛くて総合病院の整形外科に娘を連れて行きました。
初診の時はレントゲン撮影の時に看護士さんが見ててくれましたが、2回目の予約を取る時に「今日は初診だから空いてるスタッフが特別に見ましたが、次回は預けてきて下さい。次回までに時間はあるので、預ける準備して欲しい」と言われた事があります💦

ただの診察だけなら一緒にベッドに寝かせてもらうとか出来るかもしれないですが、レントゲン撮影は絶対一緒に入れないので、前もって病院に連絡して聞いてみた方が良いと思います!