※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柳ママン
雑談・つぶやき

上下チェック柄を着替えてきた旦那。最悪。言っても着替える気配なし。…

上下チェック柄を着替えてきた旦那。最悪。言っても着替える気配なし。一緒に出掛けたくない。なんとか1人で遊びに行ってもらおう。

コメント

旦那様、合わせ方が上級者すぎますね(笑)

• 柳ママン

柳ママン

着やすさ重視で柄は気にしないんですー。下のチェックが薄いのなんですがそれでも…って感じで…

• 3月8日
ぴい。

最近の流行の柄×柄ではなさそうなんですね…😢
1人で遊びに行ってもらおう。に笑ってしまいました( ˘・ω・˘ )笑 ごめんなさい😔👏🏻

• 柳ママン

柳ママン

いえいえ。ひとりの時にそーゆー格好してくれって感じです。

• 3月8日
ひなぴな

うちなんて戌の日のお参りなのに寒いからジャージみたいな格好でしたよ(´Д` )
どこに何しにいくと思ってんの?とかひたすら切れちゃいました(^^;;

• 柳ママン

柳ママン

ため息ついてたら着替えてきてくれました(笑)もぉちょっと考えてほしいですよねー

• 3月8日