※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビーベッドを購入検討中。アップリカの折りたたみ式を候補に。5ヶ月まで使用可能だが、下段は昼間遊び場に。長く使えるベッドを探しており、折りたたみ式が希望。他のオプションも検討中。

出産準備の為、ベビーベッドの購入を検討しています。
現在アップリカの折り畳み式のベビーベッドが
候補に上がっています。
実家にも持って帰りやすいので折り畳みのものをと
思い口コミも多かったのですが
上段で5ヶ月まで、下段は寝さすのは届かないとのことで
下段は昼間遊ぶ場所となりそうです。
実質5ヶ月しかベッドとして使えないのなら
他のものをと検討中ですがどれも同じような感じで。
夫婦で寝ているベッドに3人で寝るのは狭いので
長く使用出来るベビーベッドがあれば教えてほしいです。
出来れば折り畳み式のものが良いと考えていますが
折り畳み出来ないものでも良いものがあれば
検討したいので教えて下さい。

コメント

SAEKO.

ベビーベットは本当に必要ないってわたしは思ってます。笑笑
一人目の時、友達に借りましたが
子供は嫌がって一度もベッドで寝たことないです、使わなくなったら本当に邪魔だし。ベビー布団があったら充分です。
答えになってなくてすみません