※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
お出かけ

秋田県大館市にお住まいの方教えて下さい。大館市でおススメの美容院あ…

秋田県大館市にお住まいの方教えて下さい。
大館市でおススメの美容院ありませんか??
クセがある髪質なので技術のある人じゃないと髪がまとまりません。今まで表参道や青山で切っていたのでやはり違いに唖然としてしまいます。もちろん東京でも合わない所は沢山ありますが。。弘前に良い美容院見つけたんですか、少し遠いので今回は大館市でと考えてます。

コメント

行ったことはないですが、技術の面なら、御成町?(いとくの通りから駅に行く途中の商店街)にある美容室の女性美容師さんの経歴が、最近チラシ入ってて調べたら、関東や海外で経験があったり、資格もいろいろお持ちなようで行ってみたいなーって思ってました。

あとは、総合病院の裏にある美容室の男性美容師さんも技術ありそうだなーって個人的に思いました。

行った感想じゃなくてすみません…(笑)
私も関東から引っ越して来て、しかもクセあるので今、美容室探してます(笑)

• とんちゃん

とんちゃん

そうなんですね😊凄く良い情報ありがとうございます!行ってみたいです!美容院の名前は分かりますか??

• 5月12日

退会ユーザー

御成町の女性美容師さんが、COCOhairで総合病院の裏がファムナインて美容室です✂️

• 5月12日
  • とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます😊行ってみます👍

• 5月13日