※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

焼津市の前田産婦人科での出産や妊婦健診経験者へ。18週の検診で4Dエコーは2回でしか見られないでしょうか?

焼津市の前田産婦人科で出産経験や妊婦健診の経験がある方!4Dエコーって18週あたりの検診2回くらいでしか見せてもらえませんか?🥺

コメント

もんもん

前田先生は、お腹のエコーを見るようになってからは毎回4Dエコー見せてくれましたよ🙂

• ☺︎

☺︎

え!本当ですか、、先生によって違うんでしょうか?今のところ18週20週あたりで2回くらいしか見せてもらえてなくて🥺
    これからが見たいんですけど、、、、

• 5月13日
  • もんもん

もんもん

たぶん先生によって違うかもしれませんね🤔
    前田先生以外の先生ですか?

• 5月13日
  • ☺︎

☺︎

なるほど🤔
    私は基本土曜に検診日なので混む事考えて(言い方悪いですけど💧)先生選ばずに受けてるので、、前田先生にもやってもらった事もあるのですがほぼ毎回ちがうんです〜〜

• 5月13日
  • もんもん

もんもん

そうなんですね😦
    確かに、混んでると余計に待ちますもんね☹️💦
    ただ、前田先生だとこちらが何も言わなくても4Dエコー写真もくれたりするので、待つの大変かもしれませんが個人的には前田先生オススメです😂たまに、4Dエコー写真と普通のエコー写真2枚くれたりしましたよ👌✨

• 5月13日
  • ☺︎

☺︎

そんなにですか!平日に行けた日には前田先生にしてもらおうかな😅(笑)
    たくさんの情報ありがとうございました〜!!👶🏻☀️

• 5月14日
  • もんもん

もんもん

グッドアンサーありがとうございます😌✨

検診長時間待つのは大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね🤗🍀

• 5月14日
  • ☺︎

☺︎

こちらこそありがとうございます☺️
    助かりました〜!
    ありがとうございます🙏🏼💖

• 5月14日