※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

母の日に旦那からのプレゼントリクエストに困っています。どんなものがいいでしょうか?

母の日、6ヶ月の息子からというていで、旦那がプレゼントをくれると今日言ってきました!!(◎_◎;)
ちーくん(息子)の予算だからあまり高いのは買えないけど〜って、いくらくらいか聞いたら3000円くらいとのこと…

プレゼントなんて貰えると思ってなかったので、自分のためだけのほしいものなんてぱっと思いつかない!
なにがいい?と聞かれ続け困っています笑
一週間考えていいよと言われましたが、皆さんなら何をリクエストしますか?

旦那からなら、正直、
「一年間私に声を荒らげない券」
がほしいです笑

コメント

りん

私は旦那が娘にペンをもたして好きなように点や線を書いたのをママの似顔絵って渡されましたよ笑

まゆげ

化粧品とかどうですか?☺️
たしかにその券良いですね(笑)

むーみん

1日自由時間が欲しいです(^○^)
せめて半日でも!

るる

まとめて返信ごめんなさい!
ありがとうございます^^*
1週間迷い、バスローブにしました!
平日ほぼワンオペで、ずっとほしかったけどまぁなくてもなんとかなるか…と粘りましたが、これから動くようになったらもっと必要なのでは!?と珪藻土バスマットとセットでお願いします(•᎑•)