※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

埼玉県の厚川医院に通っている方、通われてた方で酸化マグネシウムを処方していただいた事がある方いらっしゃいますか?

埼玉県の厚川医院に通っている方、通われてた方で酸化マグネシウムを処方していただいた事がある方いらっしゃいますか?

コメント

デデンネ

ありますよ!便秘の薬ですよね。

• ★

お返事ありがとうございます!
    はい!便秘の薬です。
    以前便秘の薬が欲しいと言ったらアローゼン?という薬を処方されたので💦
    里帰り先の病院では酸化マグネシウムを出してくれるので、厚川さんはどうなのかなーと思いまして🤔

• 5月12日
  • デデンネ

デデンネ

そうなんですね。2ヶ月前くらいに検診で便秘を相談した時に、酸化マグネシウムをもらいましたよ^_^

• 5月12日
  • ★

そうなんですね😌
    ぱやぷちゃーさんも厚川医院なんですね✨
    私も今度行ったら相談してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月12日
tt

アローゼンって、1日1回の粉の方ですよね?
効き方が、お腹痛いー!って感じで苦手で酸化マグネシウムにしてもらってました!
便秘のお薬くださいって言うと、1日1回の粉と1日3回の錠剤どっちがいい?って聞かれてました!

• ★

お返事ありがとうございます!
    ttさんも厚川医院だったんですね😊
    そうです!黄色の袋に入った粉薬です!
    私もあれだと下痢っぽくなってしまって😰💦
    里帰り先の病院では酸化マグネシウムを処方されてるので、こっちでも酸化マグネシウムがもらえたらなーと思って質問させていただきました!
    私も相談してみます!!

• 5月12日