※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5週2日で胎嚢未確認。朝に赤黒い血、腰痛とだるさあり。化学流産経験ありで心配。

5w2d です。まだ胎嚢確認できてません。
今朝トイレに行くとペーパーに赤黒い血が…
出血もその1回だけで腹痛は無いのですが、腰が痛くてだるくてしんどいです(;o;)
去年の2月にも4週で胎嚢確認出来ず化学流産してしまったのですごく心配です…(;_;)
赤ちゃん頑張って〜(´;Д;`)!

コメント

なーな

わたしもそのくらいで出血してしまい病院で見てもらったら安静にしなさいと言われ丁度仕事も忙しい時期で無理して立っている時間が長いのが良くなかった見たいです🥺
1ヶ月自宅安静でした。。
今は無事に出産したので、がちゃりさんの赤ちゃんも頑張ってくれてると思いますよ!!
心配な時は病院に行くと安心ですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(´;ω;`)
    私も仕事が立ち仕事で職場には前回の事もあってまだ報告していないので、トイレに行っては出血が無いか確認しまくってます…(;ω;)

明日病院に行く予定なので出血がひどくならないよう祈るばかりです…( ; ; )

• 5月12日
  • なーな

なーな

心配ですよね。。
    上の人にだけとか!相談して少しでも考慮してもらいましょ😣
    無理してしまうのも怖いですし、、、
    私は早めに職場の人に伝えて出来ることと出来ないことを明確にして周りに助けてもらいました😓
    なかなか妊娠したことも後先考えると言いづらいですよね。

• 5月13日