※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

群馬県、高崎市周辺で13cmの靴を扱うお店を探しています。黄色の服に合う白系のフォーマルシューズorサンダルが欲しいです。西松屋では見つからず困っています。

群馬県、できれば高崎市周辺で13cmくらいのサイズの靴を比較的たくさん扱っているお店を教えてください。
ドレスワンピースに合うようなフォーマルシューズorサンダルを探してます。
黄色の服に合わせたいので白系かなーと探してるんですが、西松屋であんまりピンとくるのが見つからなくて。
よろしくお願いします🥺

コメント

まめ

店舗にあるかどうかわかりませんが、私は赤ちゃん本舗のネット通販で購入しました。確か高崎にありますよね?
高崎はウチからだと少し遠いので、お店には行かずに、ネットにしました。サイズの小さい靴はどこ探してもなかなかないですよね!!

• あずき

あずき

アカチャンホンポ、ネット通販があるんですね!!
    うちもアカホン遠くて……選択肢からすっかり消えてました💦
    ネット見てみたら可愛いのがあったので、これにするかもです。
    教えてくださりありがとうございます😂
    サイズがちょっと微妙なところなので行けそうならまず店舗行ってみようと思います!

• 5月13日
ママリ

オシャレで可愛い感じのはばーすでぃが一番ある気がします!!!

• あずき

あずき

そうですよね!バースデイいいですよね!!!
    私も出来ればバースデイ行きたかったんですが、調べたらうちからだとどこも遠いんですよ💦
    乗り継いでも1時間以上……車なしなのでなかなか厳しくて。
    今回は行けないんですけど、実家近くにあるんで帰省した時とかにオシャカワ靴探してみます❤️
    ありがとうございました!

• 5月13日
ayn☆★

イオンのZARAKIDSのところに
オシャレな靴ありますよ❤
うちの子もドレスワンピース
着る時にそこで買いました☺
あとはけやきのマザウェイズにも
可愛いの置いてあります😊😊

• あずき

あずき

けやき!!たしかにありそうですね!
    イオンよりはけやきの方が行きやすいので、早ければ今日あたり行ってみます!
    マザウェイズですね。
    ありがとうございました!!

• 5月13日