※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
家事・料理

父が、糖尿病予備軍で「糖分ひかえめに!」とお医者様に言われました。帰…

父が、糖尿病予備軍で「糖分ひかえめに!」とお医者様に言われました。

帰省の際、
東京から何か食べ物の手土産を渡したいのですが、なにかおすすめありませんか?

父は甘いもの好きなので
今まではスイーツばかりだったのですが、そうも行かず…

おかず系でもいいです!
持ち歩き時間は隣県まで2時間です!

コメント

ぽん

うちの母も糖尿病予備軍でいつもお土産迷いますが、こちらはどうですか?
体にもいいですよー!
飲むお酢です😄グランスタにあります!あとは、塩分は気になりますが、漬物系は糖分少ないです!前、豆腐の味噌漬けとかトマトのお漬物とか買いました!西利とか本店は京都ですが沢山種類あります★

• とうふ

とうふ

画像までありがとうございます!!
    お酢!健康志向でもってこいです✨😆さっそく調べてみますね✨

• 5月12日
  • ぽん

ぽん

あと、松露の卵焼きもオススメです💞専門店の卵焼きって、かなり甘いので糖質も高いんですが、松露はだしが多めで甘みが少ないので、オススメですよー😍黒柳徹子やマツコもオススメしてました(笑)😁😁

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

新茶の季節なので緑茶はどうですか?甘くない飲み物が無難かなと思いました。

にゃんぴー

うちは横浜で実家が千葉で1~2時間くらい持ち歩きしてますが、おかず系だと崎陽軒のシウマイよくリクエストされます(笑)

とうふ

みなさまありがとうございます!
参考にさせていただきます!