※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すと
雑談・つぶやき

40w6dお腹が張って痛くてトイレ行ったら、今やーっとでおしるしキタ━(゚∀゚)…

40w6dお腹が張って痛くてトイレ行ったら、今やーっとでおしるしキタ━(゚∀゚)━!
今日は検診だから検診前に定期的な陣痛来てくれないかな〜

コメント

おはようございます(o^-^o)

ドキドキワクワクですね⭐キラッ

• すと

すと

お腹の痛みが10分はきったもののまだ不定期的な感じです\(^o^)/
    ドッキドキです(ノゝ∀・)~キラッ☆

• 3月8日
ぷりさん

私も40週6日です❗さっきパンツべちゃべちゃで、おりものと茶色いものがありました❗おしるしですかね?

• すと

すと

ベチャベチャって破水では?( ゚д゚)大丈夫ですかね?
    おりもの混じりの茶色いものでもおしるしと皆さんよく言ってますよ(^O^)/

• 3月8日
  • ぷりさん

ぷりさん

病院に聞いてみたら痛みとか腰が痛くないなら様子みてくださいって言われました…😅早く会いたいですね🎵

• 3月8日
  • すと

すと

私は5分前後に痛くなったので電話して、お昼前から入院になりました!
    お互い頑張りましょう💕

• 3月8日