※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

旦那の育児論がなぜか一昔前で辛い…今日は日焼けさせるさせないで言い争…

旦那の育児論がなぜか一昔前で辛い…
今日は日焼けさせるさせないで言い争いに…
なんで少し調べるということをしてくれないんだろう😭
過去にあったのは泣いてすぐ抱いたら抱き癖がつく、悪いことしたら怒って脅す(まだ9ヶ月です…)、などなど…周りに言われたりテレビでみたりすると正すんですが私が言ってもダメなのも辛いです、、
ちなみに同い年です…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お母様から聞かれたんじゃないですかね🤔?
優しく赤ちゃんの気持ちが書いてある育児書とか読んでほしいですね💦

• みんてぃ

みんてぃ

義母さんはかなり赤ちゃんの扱いが丁寧で、また普段から旦那は実家との交流がかなり少ないので違うと思います💦
    ひよこクラブ毎月買ってたり色々いったり見せたりしてるんですけどね😭

• 5月12日
ママリ

メンドクサイデスネ😅

正解なんてないし、その子の個性もしっかり診てあげて欲しいなって思います。 女の子やからきっとそんなパパうざい!!って思う日がくるでしょうね😂

• みんてぃ

みんてぃ

めんどくさいです😭
    ほんとにそれです、個性あるし、毎日見てるのは私なのに…って感じです😂うざがられてから後悔しても遅いですよね😂

• 5月12日