※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

先月、先々月に凍結初期胚を移植して陰性で、今月最後の凍結胚を移植予定。移植日をずらすことやシート法の利用、内膜厚さの問題、染色体の影響に不安。妊娠した経験のある方からのエールを求めています。

先月、先々月と凍結初期胚を移植して陰性に終わりました。それぞれ3日目胚です。
今月最後の凍結胚を移植予定で、移植周期に入ってます。
先月、先々月はD17に移植しました。
最後の凍結胚なので出来る限りのことをしたいのですが知識がありません。
例えばですが、移植の日を1日ずらしてみたりする方が良いのでしょうか?
あとシート法についても詳しくないのですが、初期胚を戻す時にもその方法は使えるのでしょうか?
また、内膜の厚さは先月約13ミリ、先々月約11ミリでした。これは問題ないですか?着床しやすくするために何かできることはありますか?

この凍結胚で最後なのでなんとか妊娠してくれると嬉しいのですが😭何をしても全ては染色体次第なのかなと思ったりもします。。正常な染色体の胚じゃないと妊娠にはいたらないのですよね?その辺も考えれば考えるほど頭の中ハテナマークだらけです。笑

最後の凍結胚で妊娠したよ!って方いらっしゃったらパワー頂きたいです😊じゃない方も!!笑 妊娠するパワーがほしいー☺️
妊婦さん見るたびに、お!パワーもらえた気がする!と心の中で思ってます。笑 今日も2人くらいお見かけしたな💓

赤ちゃん望んでる方みんなが授かるといいなー!!

コメント

おかぁしゃん

もうすぐ2歳の子が、最後の凍結胚で授かった子です💖
同じときに採卵した別の凍結胚は陰性でした😫変わった事といえば、温灸や針をしたことです✨✨
厚さはたしか8㍉以上なら移植可でしたよね?💦問題ないと思います🙆

• たま

たま

最後の凍結胚で授かられたお子さんなんですね☺️もうすぐ2歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎂
    温灸、家にお灸があるのでやってみます!コメントありがとうございました💓

• 5月12日
さき

最後の凍結胚で妊娠しました!!
わたしは、初期胚ではなく胚盤胞でしたが、採卵6個のうち2つしか胚盤胞まで育たなくて、1つ目はかすりもせずダメでした💧
内膜がもともとあまり暑くなかったのですが、ホルモン周期で移植したのと、ビタミンのサプリメントを飲んでいた効果があったのか、10mmくらいまで厚くなっていました!!
13mmもあれば問題ないと思います!!
あとは、身体を冷やさないようにシルクの腹巻と靴下は必ず履いています!!

• たま

たま

私は採卵20、そのうち正常受精が12個で凍結できたのはなんと4つ。しかも胚盤胞は1つのみでした💦その胚盤胞が息子です。やっぱり初期胚では厳しいのかなー😭今回ダメなら20個とれて妊娠できた卵は1つだけという確率になります💦厳しすぎる😂笑

なんとしてでも最後の凍結胚で妊娠したいです☺️やはり温活が大事ですよね😉腹巻に靴下かかさず続けます💓コメントありがとうございました😆

• 5月12日