※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

コーヒバニラ読んでたらこんな時間!一気読みしちゃったよー!ふかせさん…

コーヒバニラ読んでたらこんな時間!
一気読みしちゃったよー!!!
ふかせさんかっこよすぎでしょ
あーーーーーーーーあの愛しっぷりはたまらんね
もうだいすき!!!!!

私も旦那に抱きついてこよっと!!!
いびきガーガーでロマンねぇ!!!!!!!!!!!wwwwwww

コメント

アヤックマ

かっこいいですよね😆
LINE漫画の無料の分しか見てないですが続きが読みたいと思う作品でした✨

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

おなじくLINEマンガ見てました!そこから大好きになってしまって、TSUTAYAで全部借りちゃいました(笑)❤一昨日と昨日とぜんぶ読み直してまして、今日はお気に入りのページを見てニヤニヤしてます❤ほんとかっこよすぎて…もう死んじゃうwwwwwwwwwキュンキュンたまらないし、ほんと年上だいすき!!!!←やめぇw
    あ~かっこいいいいいい❤

そしてリラックマ好きなんですか~❤❤❤私もリラックマ大好きです~(///∇///)ゞ❤

• 5月13日
  • アヤックマ

アヤックマ

TSUTAYAで借りられるのですね😆
    私TSUTAYA行かないので知らなかったです😭
    画も綺麗ですよね😊
    深見さんに愛されてりさちゃん羨ましいです💗
    余裕のある大人かっこいいですよね😆
    私も全巻読みたいです✨

リラックマ大好きです❣
    めっちゃかわいいですよね〜😆

• 5月13日
  • アヤックマ

アヤックマ

グッドアンサーありがとうございます😆

• 5月13日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

はい~(/// ^///)❤❤画とってもいいですよね!!!ほんと!!!!!
    ほんと今まで見てきた中でもベスト3に確実に入るタッチをしてます(*^^*)❤胸が踊ります~(ง ˙ω˙)ว🎵❤⭐
    読んだらもうほんと読み返しちゃいますよ(´﹃`)たまらんです❤❤ほんとリサちゃん羨ましいですよね(/// ^///)いやぁ…リサちゃんみたいに可愛くなれたら…wwwwwwwwwwww

ですよね♡(///ω///)リラックマ大好きでこの間も15周年のイベント行ってきました😃💓😃💓

• 5月13日
  • アヤックマ

アヤックマ

本当ですよねー😆
    私もそう思います💗
    現実でキュンとしたいです😁
    やっぱカワイイ子はこういう経験してる方が多いのでしょうか?🙄
    リサちゃんみたいに可愛くなって愛されまくりな恋愛してみたいです💗
    1回、いや1日で良いから幸せな時間を過ごしてみたいです😆←妄想ヤバっ😂

良いですね😊
    私の近くでもあったら絶対行くのに、なんせ田舎なので行ける範囲でやってなくて残念です😭
    イベントどうでしたか?

• 5月13日