※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊活

妊娠超初期症状がなくて心配しています。遠距離単身赴任が終わり、10連休で頑張ったけど症状がない。3年前の症状も覚えてない。いつ症状が現れるのか不安です。

妊娠超初期症状(2〜3週目)なくて、妊娠されてた方いらっしゃったら、教えてください😢

今期もダメっぽい😭😭😭
やっと去年1年の遠距離単身赴任を終え、隣の県との単身赴任になったから、このGW10連休に頑張ったのに、妊娠超初期症状とかまったく無い( ´;ω;` )

まあ、妊娠したのも3年ほど前になるから、どんな症状があったかなんて、覚えてないんだけど💧

いつになったら来てくれるんだろう、、

不快に思われる方がいらっしゃったら、すみません💦

コメント

はじめてのママリ

私は初期症状何もなかったです!
というか、妊娠してるとも思っていなくて生理前のようなお腹の重たさもあり、その頃は気がつかなかったです( ˙-˙ )笑

高温期が続いて試しに検査薬してみたら陽性でびっくりしました!笑

• みーママ

みーママ

お返事、ありがとうございます♡

あたしも1人目のとき、生理予定日経過してから味覚が変わったりはしましたが、それより前に何かあったっけ?🤔と思いますが、何も思い出せず💧
    妊娠超初期症状って、ある人の方が多いのかな、、、
    って、この生理前の数日、落ち込む毎日です😢

• 5月12日
HLHM

1人目、初期症状なく足の付け根痛いなぁと思ったくらいです💦
元から生理不順もあったので😢💦

2人目なんて病院いき妊娠がわかりました😂💦

2人とも言われてみれば?と後から思う事はあってもその時は全然わかりませんでした😭✊

• みーママ

みーママ

コメントいただき、ありがとうございます♥

子どもさん、お二人とも親孝行なんですね😍
    上の子が8月で3歳になるので、気持ちばかり焦っちゃって💦
    ダメだとわかりながら、ゆったりとした気持ちが持てずにいます😢

超初期症状ない方もいて、少し安心しました😊💓

• 5月12日
しのまま

超初期、初期症状全くなかったです(ひたすら毎日調べて当てはまらないか携帯とにらめっこしてました)生理予定日1週間過ぎても何もなかったので、今回もどうせ…なんて考えてたら妊娠してました🤰笑

• みーママ

みーママ

コメントいただき、ありがとうございます❤

わかります!!😭😭😭
    検索、今回はしない!!って思っても、この始末😢
    皆さんのコメント見て、励まされながらも、諦めも覚悟しようとして、複雑です😂

• 5月12日
ユイ

札幌市にお住いの方にお聞きしたいです!!
鍼治療を行ってみたいと思っているのですが、
沢山あってどの病院に行けばよいか悩んでいます…

オススメ又は現在通院中のところなど情報を教えて頂きたいです!

西区、北区あたりであれば嬉しいです!